リウマチの前兆

30歳を過ぎた頃から、大好きだった夏が苦手になっていった。

海が大好きで よく行っていたのに、日差しが辛くてクラクラする💦

子供達が 遊びたがっているのに、早々に家に帰る事が 増えてきた。

この当時 車で20分位の所に 海水浴場があったからできた事なんですけど。


数年が経ち、身体がいつもダルい。

その頃 仕事を請け負って 自宅の一室を仕事場にしていた。

知らないうちに、寝てしまう。

学校から帰ってくる子供達のただいまの声で目が覚める。

仕事がはかどらなくて 焦る事が多くなっていった。


おかしな事が どんどんおこりだす。

階段を下りている時の急な目眩。

運転中に、目の奥がいきなりズキッとする。

夕方 毎日の様に 胃痛がおこる。

足の指が痛くてみたら、真っ白から紫に色が変化していく。


怖くなって、近くの内科に行く事にした。